アモーレ!イタリア

【イタリアのビール?】バラデンイザック飲んでみた!【コリアンダー入り!】

パートナーが持って帰ってきたイタリアのビール。

その名も『バラデンイザック』

パッケージはなんだかイカツイ。笑

早速飲んでみました!

330mlで小さめ。
色はこんな感じ〜

お味はなんというか、苦味を全く感じないくらい、甘い…!

原材料をみるとそこには『糖類』の文字。

まさに。飲みやすすぎる。これはジュースだ。

コリアンダー(パクチー)の香りはあんまり感じられなかった。
柑橘のすっきりとした飲みやすさはオレンジピールのおかげかな!

コリアンダー入りのビールと聞いて、これは合うのでは!と思ったグリーンカレー!今日のメニューはグリーンカレー!これがぴったりベストマッチ!

グリーンカレーの辛さには、糖類入りビールがちょうどよかったかも♡

ビール苦手な人にもおすすめ!

もちろんビール好きも、辛いエスニックなんかにはベストマッチなビール!ぜひお試しを!

ちなみにこのビールは北野エースで買ったそう。

楽天にもありました〜!

バラデン イザック 5.0% 330ml ベルジャンホワイトタイプ イタリア

価格:522円
(2021/7/29 20:07時点)